Entries



-件のコメント

[C35]

こんちっち^^ ぶっちゃけLV70なったら焦るよ^^;
どんだけ廃やねん って感じになっちゃうしw
てか70なったら ギルド作って欲しいなぁ(*´ェ`*)ポッ
今のギルドIN数少ないし+会話ナッシング|ω・`)
まぁ一緒に狩りしような><bb
ミスティックがうれますように^^
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : vw翔wv かけるくん
  • URL
  • 編集

[C36] ボー (Θ(エ)Θ*)

まだぁ三次なってないのにゃ・・w
6月までにぃ120レベ(o´・ω・p[。+゚:.ょろんこぉ.:゚+。]q"

あぃこゎBOのためにぃ ジョイパ かぅのだぁ!!!!
と いい続けて2週間が過ぎたにゃ・・・(´;ェ;`)

今週こそゎ 買うのだぁ!!!!(多分・・・
りんごたんもぉ 羽毛もぉ タマにゎぁ BOしぉ~~w

最近チョッピリ 強いあぃこまーんwウフフw

ンジャ またにょーんw
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆

  • 2006-04-24
  • 投稿者 : あぃこ
  • URL
  • 編集

[C37]

翔s>
早く3次したいけどなかなかレベルあがんない!!
1日1レベルあがればいいところだよ!!
おいつきたいなぁ(*´д`*)ハァハァ
また一緒に狩ろうd(・ω・*)ネッ♪

あいこs>
6月まで続けてるかわからん!w
BOにはまりすぎかな!!
たまには一緒にメイポでチャット!!
BOかぁ・・・|д゚)
ID登録してくれたらぃぃよ!ww
まぁあいこならいつでも倒してあげる☆
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : ぅぐ
  • URL
  • 編集

[C141] スピルリナで痩せる

スピルリナとは、約35億年前に地球に誕生し地球上の最初の生物として誕生した藻の仲間だと言われています http://laser.consultsmartz.com/

[C157] あんずでダイエットを考える

あんずの原産地はネパールから、中国の山東、山西、河北地方の山岳地帯です http://money2.sabellsenterprises.com/

[C185] トリートメント総合案内所

トリートメントの検索サイト。ランキング、洗い流さないトリートメント、アロマトリートメント、髪トリートメント、美容院などトリートメントに関する各種情報をお届けしています。 http://riband.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://umotan.blog24.fc2.com/tb.php/8-2285de87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

((((/*0*;)/

70なれなかったぁぁぁ!
日曜日は友達とリアで遊んでたので
狩りしてません;-;
まぁリア楽しかったからおっけぃvv

一応土曜日の記事でもっ!
20060423235031.jpeg


やっと64レベルです。
ゾンビあきました(´Д`;)
早く武器庫とかバイキンとか行きたいです!
正直ページあんまり楽しくない(´・ω・`)
クルセはチャージスキル覚えてからだんだん楽しくなってくる!
だから今はがんばろう(`・ω・´)シャキーン━━━!!

70レベルになったら装備でも晒してみようと思います∩(・∀・)∩
でぁまたっ!

6件のコメント

[C35]

こんちっち^^ ぶっちゃけLV70なったら焦るよ^^;
どんだけ廃やねん って感じになっちゃうしw
てか70なったら ギルド作って欲しいなぁ(*´ェ`*)ポッ
今のギルドIN数少ないし+会話ナッシング|ω・`)
まぁ一緒に狩りしような><bb
ミスティックがうれますように^^
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : vw翔wv かけるくん
  • URL
  • 編集

[C36] ボー (Θ(エ)Θ*)

まだぁ三次なってないのにゃ・・w
6月までにぃ120レベ(o´・ω・p[。+゚:.ょろんこぉ.:゚+。]q"

あぃこゎBOのためにぃ ジョイパ かぅのだぁ!!!!
と いい続けて2週間が過ぎたにゃ・・・(´;ェ;`)

今週こそゎ 買うのだぁ!!!!(多分・・・
りんごたんもぉ 羽毛もぉ タマにゎぁ BOしぉ~~w

最近チョッピリ 強いあぃこまーんwウフフw

ンジャ またにょーんw
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆

  • 2006-04-24
  • 投稿者 : あぃこ
  • URL
  • 編集

[C37]

翔s>
早く3次したいけどなかなかレベルあがんない!!
1日1レベルあがればいいところだよ!!
おいつきたいなぁ(*´д`*)ハァハァ
また一緒に狩ろうd(・ω・*)ネッ♪

あいこs>
6月まで続けてるかわからん!w
BOにはまりすぎかな!!
たまには一緒にメイポでチャット!!
BOかぁ・・・|д゚)
ID登録してくれたらぃぃよ!ww
まぁあいこならいつでも倒してあげる☆
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : ぅぐ
  • URL
  • 編集

[C141] スピルリナで痩せる

スピルリナとは、約35億年前に地球に誕生し地球上の最初の生物として誕生した藻の仲間だと言われています http://laser.consultsmartz.com/

[C157] あんずでダイエットを考える

あんずの原産地はネパールから、中国の山東、山西、河北地方の山岳地帯です http://money2.sabellsenterprises.com/

[C185] トリートメント総合案内所

トリートメントの検索サイト。ランキング、洗い流さないトリートメント、アロマトリートメント、髪トリートメント、美容院などトリートメントに関する各種情報をお届けしています。 http://riband.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://umotan.blog24.fc2.com/tb.php/8-2285de87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぅも

Author:ぅも
へぽへぽクルセイダーの
育成日記です|ω・´)
コメント・リンク大歓迎です
☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

