Entries



-件のコメント

[C20]

日めっちゃ安い|ω・`)
ぅもさん廃すぎてついていけないよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんまりおいていかないでd(・▽・)ネ!
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : るなこ
  • URL
  • 編集

[C21]

うえぇ・・・もらいすぎ(゚゚○)
いいなあ(*´ェ`*)

日そんな安く売るんだったらぅちが全部1mで買ったのにorz

[C22] みぃっけたぁんw

ボー (Θ(エ)Θ*)
妊婦とーじょーw
体ふっかぁっつしたんだけどぉ BOしてぇあそんでるw

こんどぉ一緒にぃプレイしぉーにゃw

サブんこぉp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : あぃこ
  • URL
  • 編集

[C23] お!

いつのまにこんなSSを取られてたのかww
自分もサブ育成中だから今度一緒に狩りしよーねー
3ヵ月後くらいに^^
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : 流星どん
  • URL
  • 編集

[C25]

るなこs>
キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー
ペース同じ人が何言ってんの><;

よぐs>
サブ育成がんばってね!

あいこs>
体復活したなら僕のサブ育成手伝って(*^-^)>
BO<ぅもさんのお手伝い☆
まぁいつもコメントありがとね∩(・∀・)∩

流星s>
カキコキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
珍しいから嬉しいぉぉ><*
SSとるとか当然のことかな><;
まぁサブで一緒に武器庫武器庫∩(・∀・)∩

凍s>
こちらもリンクもらいましたぁぁぁ∩(・∀・)∩
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C167] 経営コンサルタントと30代,40代の転職

経営コンサルタントとは、顧客企業の経営相談に乗って、問題解決の支援をする仕事 http://gap.misterblackband.com/

[C195] 占いスピリチュアル

占いの検索サイト。無料、誕生日占い、恋愛占い、前世占い、相性占いなど占いに関する各種情報をお届けしています。 http://et.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://umotan.blog24.fc2.com/tb.php/3-9521a497
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後の休日

更新遅れたぁぁぁ!!
土日は更新微妙なんですよね|-`)
狩りに力がっ( ^∀^)

でぁメイポ!
20060416232340.jpeg

流星どん@@;
全部くれた|ω・`)
ぁりがとぅ!!!!

これは流星どんのファッションセンスか|ω・´)w

出来上がった姿が
20060416232543.jpeg


∩(・∀・)∩
d(´・ω・`)グー!!

20060416233408.jpeg

流星どんめっちゃ髪の毛ランダムしてました@@;
まぁめっちゃ笑わせてもらいましたよ( ^∀^)

でぁ育成中のサブについて(*^-^)>


20060416233605.jpeg

ぁぁみす@@;
テレビ見てたら死んでました。
何で動物の森なんかで^^;
初ドロップ 動物の森


20060416233757.jpeg

カッパドレイクでレベルを上げたり

20060416233914.jpeg

邪魔されながらもありの巣で狩りしたり><


20060416234041.jpeg

レイスでレベルを上げたりっ



20060416234225.jpeg

姉御確保して吸ったり( ^ω^)・・・


20060416234428.jpeg


町で変態に遭遇したり((((/*0*;)/

20060416234603.jpeg

食卓PTで狩りした後
変なおっさんに遭遇したり( ^∀^)


サブは新鮮?で楽しいですっ!
今FLの人結構みんなサブしてて
グル狩りとか出来て嬉しいです( ´艸`)

早く3次してみんなで武器庫したいな
なんて考えてます
前まではいつも高レベルで廃のようにっ
クルセでは武器庫出た当時みたいに
喋りながら同じようなレベルの人とPTしてみたいなぁ∩(・∀・)∩
FLのみんなともしたいけどねヽ(●´ε`●)ノ

ビシャスもクルセでみんなとしたいな|ω・´)
ってことでたくさんのお誘い楽しみにしてますぉぉvv

現在48レベルかな(`・ω・´)シャキーン━━━!!
明日50レベル目指したいですっ
桃と借り物の列島つけれる(*´д`*)ハァハァ

20060416235554.jpeg

おk日全部なくなった( ^ω^)
女の人が購入してぃきました(~^◇^)


7件のコメント

[C20]

日めっちゃ安い|ω・`)
ぅもさん廃すぎてついていけないよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんまりおいていかないでd(・▽・)ネ!
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : るなこ
  • URL
  • 編集

[C21]

うえぇ・・・もらいすぎ(゚゚○)
いいなあ(*´ェ`*)

日そんな安く売るんだったらぅちが全部1mで買ったのにorz

[C22] みぃっけたぁんw

ボー (Θ(エ)Θ*)
妊婦とーじょーw
体ふっかぁっつしたんだけどぉ BOしてぇあそんでるw

こんどぉ一緒にぃプレイしぉーにゃw

サブんこぉp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : あぃこ
  • URL
  • 編集

[C23] お!

いつのまにこんなSSを取られてたのかww
自分もサブ育成中だから今度一緒に狩りしよーねー
3ヵ月後くらいに^^
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : 流星どん
  • URL
  • 編集

[C25]

るなこs>
キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー
ペース同じ人が何言ってんの><;

よぐs>
サブ育成がんばってね!

あいこs>
体復活したなら僕のサブ育成手伝って(*^-^)>
BO<ぅもさんのお手伝い☆
まぁいつもコメントありがとね∩(・∀・)∩

流星s>
カキコキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
珍しいから嬉しいぉぉ><*
SSとるとか当然のことかな><;
まぁサブで一緒に武器庫武器庫∩(・∀・)∩

凍s>
こちらもリンクもらいましたぁぁぁ∩(・∀・)∩
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C167] 経営コンサルタントと30代,40代の転職

経営コンサルタントとは、顧客企業の経営相談に乗って、問題解決の支援をする仕事 http://gap.misterblackband.com/

[C195] 占いスピリチュアル

占いの検索サイト。無料、誕生日占い、恋愛占い、前世占い、相性占いなど占いに関する各種情報をお届けしています。 http://et.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://umotan.blog24.fc2.com/tb.php/3-9521a497
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぅも

Author:ぅも
へぽへぽクルセイダーの
育成日記です|ω・´)
コメント・リンク大歓迎です
☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

