Entries



-件のコメント

[C55]

アイゼン強化惜しかったよね(*´д`;)…
武器庫84LVからとかかなりやばかったよね( ´艸`)
まぁ強化しすぎて破産しないようにd(・▽・)ネ!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : るなこ
  • URL
  • 編集

[C56]

るなこs>
惜しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いいところまで行ったけどね><;
るなこもそのうち強化しちゃえ!何か!w
今もう破産しちゃったよ!!w
まぁまた貯めるぜぇぇ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C57]

硬い!やばいくらい硬いっ!!
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : とほさん
  • URL
  • 編集

[C58]

(b。・ω・)b『。゚+.こんちちゎ。゚+.』
今日もBow☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆
王にぃウィッチのアバかってもらってぇ遊んでるぅw

まぁ下手だけどねぇw(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヒマができたらぁるなこたんと一緒にBO(* ̄o ̄)r オイデー

(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : あぃこ
  • URL
  • 編集

[C59]

堅い!固い!硬い!って!m9(^ω^)ユグヅラシルーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : きんさん
  • URL
  • 編集

[C60]

とほさん>
?^^;

あいこs>
BOのこと何もわからんしね!w
ウィッチって何!!
ID登録やりかたしらんから
やってくれたらいつでもいく><b
んぢゃ (´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆

きんさん>
うっさwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C129] MRでダイエットを考える

MagneticResonanceの略で、磁気共鳴診断のことをいいます http://spayder.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://umotan.blog24.fc2.com/tb.php/13-286f0add
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

放置してた><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  
長い間放置してたぁぁ><;
とりあえずssたまりすぎてる(*´д`;)…
20060508004052.jpeg

友達があけるみたいなので見にきました
こいつ移動速度めっちゃはええ^^;

20060508004239.jpeg

あたらねえええ^^;
何回してもあたらんかった><;

まぁその後殺してドロップでたみたいやけど見れないSSとれない
orz・・・



20060508004823.jpeg

アイゼンも強化しました。
↑のやつ2個作ったんですが
その後命中12が1個できただけで終わりました;
15作りたかった(*´д`;)…


最近FLで羽毛って呼ばれるようになったり
硬い羽毛 とかばっかりで・・・(*´д`;)…

20060508005134.jpeg

反応しすぎかなこの子><;

20060508005408.jpeg

ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
また強化!!
3連できたけど
もう1枚30%行くことに・・・

まぁ結果言うまでもなくやみりました(´・ω・`)
120作りたかった!!

あと最近武器庫してます。
20060508005555.jpeg

とりあえず91Lvなれました!
土日狩りあんましてないけどd(・ω・*)ネッ♪
今素命中119ということで、
火力は90Lvで12.4kでました。
今素命中137にするかとっても悩んでます!
以後また考えます(*´д`;)…


昨日また強化しました。
バトロで12m
茶軍手で48m
なくなりました><;
そろそろ強化運なくなったっぽいです^^;
当分強化控えようかな・・。


7件のコメント

[C55]

アイゼン強化惜しかったよね(*´д`;)…
武器庫84LVからとかかなりやばかったよね( ´艸`)
まぁ強化しすぎて破産しないようにd(・▽・)ネ!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : るなこ
  • URL
  • 編集

[C56]

るなこs>
惜しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いいところまで行ったけどね><;
るなこもそのうち強化しちゃえ!何か!w
今もう破産しちゃったよ!!w
まぁまた貯めるぜぇぇ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C57]

硬い!やばいくらい硬いっ!!
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : とほさん
  • URL
  • 編集

[C58]

(b。・ω・)b『。゚+.こんちちゎ。゚+.』
今日もBow☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆
王にぃウィッチのアバかってもらってぇ遊んでるぅw

まぁ下手だけどねぇw(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヒマができたらぁるなこたんと一緒にBO(* ̄o ̄)r オイデー

(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : あぃこ
  • URL
  • 編集

[C59]

堅い!固い!硬い!って!m9(^ω^)ユグヅラシルーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : きんさん
  • URL
  • 編集

[C60]

とほさん>
?^^;

あいこs>
BOのこと何もわからんしね!w
ウィッチって何!!
ID登録やりかたしらんから
やってくれたらいつでもいく><b
んぢゃ (´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆

きんさん>
うっさwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C129] MRでダイエットを考える

MagneticResonanceの略で、磁気共鳴診断のことをいいます http://spayder.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://umotan.blog24.fc2.com/tb.php/13-286f0add
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぅも

Author:ぅも
へぽへぽクルセイダーの
育成日記です|ω・´)
コメント・リンク大歓迎です
☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

