Entries



-件のコメント

[C48]

最後に30いくとゎwwwすごぃぅもさn
まぁおめでとぉー(´>ω<`)b 
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : らぃぁぁ
  • URL
  • 編集

[C49]

金翼って言う人きめぇwwwwwwwwwwww
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C50]

うわおめwwwwwwwwwwwwwww
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : 劣
  • URL
  • 編集

[C51]

貢いでwwwwwwwww
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : 魂
  • URL
  • 編集

[C52] ゴールデンウィーク(/(エ)\)キャ

メイポにINすることなく ボー (Θ(エ)Θ*)っと過ごしてるあぃこデスw
5日から体調よければぁお出かけぇw☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆
ってか!まだ仕事残ってた≧(´▽`)≦アハハハ
今日中にぃ仕事終わらせてぇ 明日から連休にすることにしたぁw
今度 羽毛とりりぃんとこ遊びいくにゃーw(メイポでw)

ぁ!今月ぃつだw
みんなぁw大阪駅集合よーぉ~~~~w
.。゚+.ヾ(*′ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚

でぁw (´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : あぃこ
  • URL
  • 編集

[C53]

14軍手貢いでくれて(TдT) アリガトウ
今月はやく会いたいd(・▽・)ネ!
あいこちゃ邪魔しにこないでね( ´艸`)
んじゃ(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : るなこ
  • URL
  • 編集

[C54]

らぃぁs>
えへへ(*'ω'*)
気分で貼っちゃった><
まぁありです( ´艸`)

きんよくs>
きもいねwwwwwwwwwwww

劣s>
ぅはありー><bb

魂s>
逆に貢いでください^-^

あいこs>
ボー (Θ(エ)Θ*) っとすごしてるならINしてぉ><;
来てくれないと暇だぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつでも遊びに来てくれえええ><;
二人で一緒に暇してるから^^
いつかは秘密かな><;
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆

るなこs>
貢いでないしぃぃぃヽ(`Д´)ノ 
貸してるだけ><;;w
早く逢いたいd(・ω・*)ネッ♪
あいこに邪魔されないように隠れて><;
んじゃ(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C131] オートデスクマスター検定試験

オートデスクマスター検定試験とは、オートデスク社が提供する各種CADアプリケーションに関して、その知識や操作技術・技能について認定する試験(オートデスクマスター試験センター主催) http://battleloyal.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://umotan.blog24.fc2.com/tb.php/12-fdf6197b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学校休み(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

やっと学校終わりました
連休ですd(・ω・*)ネッ♪
慶さんは転売がんばるみたいだし
レベル追いつくように狩りがんばろうっと><

さてさてメイポ!
20060503002511.jpeg


駐車場PTうまいことがわかった(`・ω・´)
これはうまい><
4倍の時自給114%でました(*´д`;)…
20060503002817.jpeg

オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
拡声器あり><
まぁktmrさん100じゃなくて70^^;
20060503002953.jpeg

よし順調にレベルアップ!!!
このまま100までがんばろう|ω・´)


そうそう駐車場で狩りしてたらね、
変な人に遭遇したの。



20060503003141.jpeg


ほらほら見て見て><;
上に変な人が((((/*0*;)/

この人にあったら気をつけて><;
F2すれば多分襲われな・・・・ぃ?--;


今日髪の毛色ランダムしましたぁ∩(・∀・)∩







橙!!!
今回はショーワでしました。
結構嬉しかったです(*´д`*)ハァハァ

今日はこれくらいかな(*´д`;)…
後茶軍手強化したくらい(*'ω'*)
結果見たい人は↓GO!!

手持ちにこの前70%変化無しの

UG6茶軍手持ってたので
遊びで30%GO|ω・´)

20060503003510.jpeg

うぁ!!成功した><;
けどこれじゃ後全部成功しても13(*´д`;)…
ってことで30%行ってみた!!!


結果は・・・







ぁ(´-ω-`)
途中SS忘れた!!!
とりあえず30%成功(*´д`*)ハァハァ
今の状態で攻撃6ug4です
全部成功したら14(`・ω・´)シャキーン━━━!!
てことで60%貼ることに|ω・`)

めっちゃ怖かった(´-ω-`)





20060503003723.jpeg


オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
後少しで14(*´д`*)ハァハァ
まだまだ60%で固めるよぉぉお!!!!!







20060503004043.jpeg


ここまでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
後1枚で14完成です!!!!!!!!!!!!!

ここで慶さんの発言。

「ここで30%成功したら15だねwwww」

!?!?!?!?!?!?!?!
15軍手!wwwwwwwwwwwww

僕の考え。

.oO(今14軍手だし借金ないしもぅ30%でぃぃか(*´д`;)… )Oo.
ってことで露店で急遽30%を3.9mで購入
高かったけど探すのめんどくさかったから^^;


まぁ慶さん目の前に呼んで・・・・・・
いろいろやってから


















20060503004424.jpeg


ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!

キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー

闇に行くと思ってたら15軍手できちゃったぉぉぉお!!!www

(*´д`*)ハァハァ
正直貼るとき手震えてた(*´д`;)…

今まで茶軍手強化は
1回目 70%1発闇
2回目 70%変化無し  ug6  
3回目 70%成功 45mで売。


2回目の茶軍手が売れなくて残ってました。
ってことで今日これに強化しちゃぃました∩(・∀・)∩
3回全部の費用計算すると
1回目33m
2回目57m
3回目34m  → 45mで売  → +11m

   ↓↓↓
合計 79m( ´゚Д゚`)
計算ミスってたらすみません><
多分79mで15軍手できました(*´д`*)ハァハァ

てことで14軍手売ります!
買いたい人いればコメント・内緒等で
受け付けますヽ(●´ε`●)ノ

長文ですみません!
最後まで読んでくれた人ありがとうございました∩(・∀・)∩


20060503005051.jpeg


8件のコメント

[C48]

最後に30いくとゎwwwすごぃぅもさn
まぁおめでとぉー(´>ω<`)b 
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : らぃぁぁ
  • URL
  • 編集

[C49]

金翼って言う人きめぇwwwwwwwwwwww
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C50]

うわおめwwwwwwwwwwwwwww
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : 劣
  • URL
  • 編集

[C51]

貢いでwwwwwwwww
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : 魂
  • URL
  • 編集

[C52] ゴールデンウィーク(/(エ)\)キャ

メイポにINすることなく ボー (Θ(エ)Θ*)っと過ごしてるあぃこデスw
5日から体調よければぁお出かけぇw☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆
ってか!まだ仕事残ってた≧(´▽`)≦アハハハ
今日中にぃ仕事終わらせてぇ 明日から連休にすることにしたぁw
今度 羽毛とりりぃんとこ遊びいくにゃーw(メイポでw)

ぁ!今月ぃつだw
みんなぁw大阪駅集合よーぉ~~~~w
.。゚+.ヾ(*′ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚

でぁw (´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : あぃこ
  • URL
  • 編集

[C53]

14軍手貢いでくれて(TдT) アリガトウ
今月はやく会いたいd(・▽・)ネ!
あいこちゃ邪魔しにこないでね( ´艸`)
んじゃ(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : るなこ
  • URL
  • 編集

[C54]

らぃぁs>
えへへ(*'ω'*)
気分で貼っちゃった><
まぁありです( ´艸`)

きんよくs>
きもいねwwwwwwwwwwww

劣s>
ぅはありー><bb

魂s>
逆に貢いでください^-^

あいこs>
ボー (Θ(エ)Θ*) っとすごしてるならINしてぉ><;
来てくれないと暇だぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつでも遊びに来てくれえええ><;
二人で一緒に暇してるから^^
いつかは秘密かな><;
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆

るなこs>
貢いでないしぃぃぃヽ(`Д´)ノ 
貸してるだけ><;;w
早く逢いたいd(・ω・*)ネッ♪
あいこに邪魔されないように隠れて><;
んじゃ(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C131] オートデスクマスター検定試験

オートデスクマスター検定試験とは、オートデスク社が提供する各種CADアプリケーションに関して、その知識や操作技術・技能について認定する試験(オートデスクマスター試験センター主催) http://battleloyal.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://umotan.blog24.fc2.com/tb.php/12-fdf6197b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぅも

Author:ぅも
へぽへぽクルセイダーの
育成日記です|ω・´)
コメント・リンク大歓迎です
☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

