Entries



-件のコメント

[C45] あっつぅぃにゃ・・・

狩りガンバッテるのにゃw
そして70レベ&三次☆゚。+゚ヽ(▽`*)o♪ォメももピーナッツ♪o(*′▽)ノ゚。+゚☆.
5月突入でぇ あぃこも 羽毛もぉ 年とるナ・・・。

まぁお祝いゎ ママシュのぬいぐるみでいいよw
パパシュ あんまりかわいくナカッタし・・・w

4倍入っても相変わらず狩りしてなぃ ボー (Θ(エ)Θ*) デシタw

りりたんとー がんばってにゃw

ソロソロ安静に しとりますw

(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : あぃこ
  • URL
  • 編集

[C46]

早く武器庫いきたいネ――(´ω`ω´ω`ω´ω`ω´ω`)――!!!
一緒にがんばろぅ( ´艸`)
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : るなこ
  • URL
  • 編集

[C47]

あいこs>
ぉぅぉぅいょう!!
同じ月やもんね><
早く歳とりたい(*´д`;)…
大人になりたいさ!!
てか何のお祝いにママシュのぬいぐるみwwww
あぁ誕生日か^^;
俺には何くれるのかな><*
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆w

るなこs>
早く武器庫行きたいd(・ω・*)ネッ♪
一緒にがんばろう!!
どこまでもついてぃくぉぉ!!
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C133] 陣痛・出産ナビ

陣痛の検索サイト。兆候、始まり、痛み、前駆陣痛、促進など陣痛に関する各種情報をお届けしています。 http://zola.stuartmembery.com/

[C148] 自主保全士

自主保全士とは、工場オペレーターを対象に自主保全を行うために必要な技能や技術を認定する資格 http://kaleyard.markjacobsesq.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://umotan.blog24.fc2.com/tb.php/11-6c7e0bcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠いね!

やぁ

経験地4倍なる日きましたd(・ω・*)ネッ♪
けど僕チケないから2倍なっただけ^^;
朝早くに起きまして、バイキンしてました。
ウマー(*^-^)>
経験地は(*'ω'*)
ビミョー(´・ω・`)
生墓もありまして増加量は微妙ですはぃ(*´д`;)…

まぁドロップよかったかも!
そこまでよくないけど(*´д`;)…
ゼネラル↑2個 
    ↓1個
アールン2個
黒蟲1個
シェイドアーマー上下1個ずつ
老婆1個
青いの↑2個
   ↓1個

くらいだったかな(*´д`;)…
日でなかったの悲しいけど
メルも3m→今11m( ´゚Д゚`)
びっくりですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こんなに増えると思ってなかった(´Д`;)
まぁそのためサブなんてあんまり進んでなぃです(´-ω-`)

20060430122123.jpeg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
劉さんにD子手伝ってもらぃ
やっと70Lv∩(・∀・)∩
さぁ転職!!

20060430122311.jpeg

ここからはSS!!

20060430122423.jpeg


20060430122545.jpeg


20060430122647.jpeg


20060430123219.jpeg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
無事転職できましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪
途中命中下げられて牛出てきて
回復薬塩ラーメンで焦りましたょ(´Д`;)
けどまぁ無事倒せて
問題もぎりぎり合格∩(・∀・)∩

これからはクルセイダー!!
りりはハーミット!
お互いがんばろうヽ(●´ε`●)ノ



5件のコメント

[C45] あっつぅぃにゃ・・・

狩りガンバッテるのにゃw
そして70レベ&三次☆゚。+゚ヽ(▽`*)o♪ォメももピーナッツ♪o(*′▽)ノ゚。+゚☆.
5月突入でぇ あぃこも 羽毛もぉ 年とるナ・・・。

まぁお祝いゎ ママシュのぬいぐるみでいいよw
パパシュ あんまりかわいくナカッタし・・・w

4倍入っても相変わらず狩りしてなぃ ボー (Θ(エ)Θ*) デシタw

りりたんとー がんばってにゃw

ソロソロ安静に しとりますw

(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : あぃこ
  • URL
  • 編集

[C46]

早く武器庫いきたいネ――(´ω`ω´ω`ω´ω`ω´ω`)――!!!
一緒にがんばろぅ( ´艸`)
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : るなこ
  • URL
  • 編集

[C47]

あいこs>
ぉぅぉぅいょう!!
同じ月やもんね><
早く歳とりたい(*´д`;)…
大人になりたいさ!!
てか何のお祝いにママシュのぬいぐるみwwww
あぁ誕生日か^^;
俺には何くれるのかな><*
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆w

るなこs>
早く武器庫行きたいd(・ω・*)ネッ♪
一緒にがんばろう!!
どこまでもついてぃくぉぉ!!
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C133] 陣痛・出産ナビ

陣痛の検索サイト。兆候、始まり、痛み、前駆陣痛、促進など陣痛に関する各種情報をお届けしています。 http://zola.stuartmembery.com/

[C148] 自主保全士

自主保全士とは、工場オペレーターを対象に自主保全を行うために必要な技能や技術を認定する資格 http://kaleyard.markjacobsesq.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://umotan.blog24.fc2.com/tb.php/11-6c7e0bcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぅも

Author:ぅも
へぽへぽクルセイダーの
育成日記です|ω・´)
コメント・リンク大歓迎です
☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

