Entries



-件のコメント

[C39]

身長さば読むのはやめましょー( ´艸`)
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : るなこ
  • URL
  • 編集

[C40]

うらs>
牛乳><
中学の給食以来あんま飲んでないや(*´д`;)…
飲むようにするぉぉ∩(・∀・)∩


るなこs>
ヽ(`Д´)ノ
178あると思ってたんや!w
けど何か( ^∀^) ・・・
まぁそのうち178なるからまってろ><w
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C41]

ktmr…(´゚д゚`)

ネタをぁりがとぅ!

byけーたぃ
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 魂
  • URL
  • 編集

[C42] ッフw

ぁーw 春だにゃw
身長サバ読みゎ いけなぃにゃwボー (Θ(エ)Θ*)

ほとんど質問の意味わかってなぃのと 漢字の弱さに どまにゃw(●′艸`)′艸`)′艸`)ククク 

今年とぃぅかぁ 来月ダニャw
「卒」 がんばぁw

ヒマだったら 見物しにぃくぉw
来月ぅw あぃこもーヒマだしにゃぁw

ジャァのーんw
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : あぃこ
  • URL
  • 編集

[C43]

僕バトン大好きかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ってか。。。ぅもsにブログ
|ω・`)
|-`)
|ω・`)
てらいたっしゅ~www
ばいばい  
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : vw翔wv かけるくん
  • URL
  • 編集

[C44]

魂s>
ktmrさんkon^^/
バトンがんば><長いけど^^;

あいこs>
BO婦人さんkon^^/
ボー (Θ(エ)Θ*)
サバ読んだんじゃなくてみすっただけ><;
来月がんばるょぉ><bb
見学はいらん^^/
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆

翔s>
てらいたっしゅ翔skon^^/
バトン好きならやりまくれ(*^-^)>
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C135] 国際食品規格集をダイエットに活用する

国際食品規格集(CODEXAlimentarius)とは、コーデックス委員会が制定する国際食品規格のことです http://rifeis.crosstudio.net/

[C136] 【システインダイエット】

システインとは、本来体内にも存在するアミノ酸の一種です http://habitude2.crosstudio.net/

[C149] 社会福祉主事

社会福祉主事とは、社会福祉法で定められた「任用資格」と呼ばれる資格で、大学・短大・専門学校等で、厚生労働大臣が指定する最低3科目の社会福祉関連科目を履修した者に与えられる http://macedoine.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://umotan.blog24.fc2.com/tb.php/10-934309f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えんどれすばとん

金ちゃんから回ってきたバトン!
いざ消化!!!

ルール

1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること。)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス 。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


最近のマイブームは?>>
食堂のカツカレーうどん
そろそろ飽きそうだけど(´Д`;)


最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)は?>>
一番高い物:100円のガム><
一番安い物:それ以下?@@

最近、なんにも買ってなぃです><

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)>>
ゲーム。夜窓際にそっと置いて寝たら
次の日なくなってた。
まだ1回もしてなかったぜ。
まぁすーふぁみのそふと^^

最近ショックだったことは?>>
クラスの席替えではみった。
周り女子ばっかり@@;

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?>>
家 4月上旬

最近始めたいな…と思う勉強は何?>>
そんなのいえない(*'ω'*)

ボーナスの使い道はどうしますか?>>
ボーナスないぜ><;
けどあったら服とか自分のPCほっしぃな!

年末年始の予定は?>>
(*'ω'*)

大好きな少女漫画を5つどうぞ。>>
グッドモーニングコール。
慶さん家の少女漫画。
ラブコン。
後忘れた(*´д`;)…

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?>>
1919ワイマール憲法  いくいくわいまーるけんぽう(*'ω'*)
 
今年を表す漢字を一つ!>>


週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?>>
じゃんぷ

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)>>
なにそれ

トイレは和式派?洋式派?>>
便器あるほう

趣味はなんですか?>>
えと・・・あれ・・・あれです!

身長は何センチですか?>>
178cm-2cm
178だと思ってこの前測ると176^^;/
慶さんも予想マイナス2センチだったよね><b

携帯変えたいですか?>>
変えたい

最近あったいい事はなんですか?>>
ぱっと思い浮かばない

携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?>>
メール:ゆず
電話:Weballergy



流行らせたい言葉は何?>>
yaa

皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)は?>>
まいなー?
まいなー。
爆ぼんばーまn

今、喉から手が出るくらいほしいものは?>>
服・PC

今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)>>
uhu
言いたくても言えない。
だって・・・・だって・・・恥ずかしいんだもん(*'ω'*)

好きな髪形は?>>
せみろんぐ?^^;

自分の中での三大珍味は?>>

幼女
熟女
じょしこうせい

otto^^;

ぐらたん
えび
おにくー


寝れない夜はどうしたら寝れますか?>>
HY聞いてる。


辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語は?>>
辞書ってなんですか
どうやって調べるの(*'ω'*)

貴方は敵と味方が一目でわかりますか?>>
まかせろ

ツンデレなセリフを一つ書いてください。>>
ツンデレってなんだい

忙しい時こそこれがしたい!>>
(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)


ペットになるなら何になりたいですか?>>
かわいがられるやつ

あなたは音楽に何を求めますか?>>
癒されるやつ
はーど系はあんまり好きくない

受験に合格する秘訣は?>>
気合・根性・努力・カンニング

プチプチはどうやってつぶしますか?>>
ぷち!!
ってするの(*'ω'*)

最近挑戦した無謀な事は?>>
といれっとぺーぽーをビルの上から落としてみてぇぇ


5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?>>
  ↑読めないよ(  ・ _ ・  ) ジー

一番落ち着くところは?>>
myルーム

今自分の近くに誰が居ますか?>>
俺俺 俺だよ俺

貴方の財布の中身は今いくら?>>
常に千円は入れてるけど貯金がんばってるよ( ^∀^)

今の心境をどうぞ。>>
疲れた眠いよktmrさん!!!

かくれんぼで隠れる場所はどこですか?>>
僕空飛べるんだぜ!
ぶぃーーーん><


三角形の物を想像して一番最初に直感的に浮かんだ物は?>>
海パン

貴方の一番好きな動物とその訳は?>>
犬だい!ぱっとみかわいい

エンドレスバトン答えるのめんどいよね。>>
desune

貴方が好きな本をマンガ以外で教えてね。>>
俺本嫌い

道にお金が落ちています。何円以上なら交番に届けますか?>>
届けない

あなたが最も感動した歌(または音楽)はなんですか?>>
HYorゆず

今「おつかれ」といわれたら、なんて答える?>>
ぃぇぃぇ

目玉焼きには何をかける?>>
あれなんだっけ
忘れちゃった


一番好きなひらがなは?>>


今までに買った(売ったものも含む)ゲームのハードを全部書いて下さい>>
これどういう質問?

今までで一番キャラが濃いと思った友人・知人の性格>>
升屋(マスヤ)とかいうリアの同じクラスのやつ


自殺したいって本気で思った瞬間と何で悔い改めたか>>
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しらんしね

ねんがんのアイスソードをてにいれた!>>
いやっふーーーーーーーーーーーーーーーー


自分のこと嫌いですか?>>
嫌いかな


一番好きなカタカナは?>>
イヤン

切れてる?>>
ちょろちょろ


甘いものの何が好き?>>
おかし

キラ様:やめてよね。>>
アスラン様:( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

好きな言葉は?>>
やあ

願いを一つだけ叶えてくれる魔法のランプを手に入れたらどうする?>>
なめる
otto
なでる

正直このバトンうざいよね?>>
うざいってかだるい


元気ハツラツゥ?>>
おろなみん・・・もー!!!!!!!!!1


最近どうよ~?>>
ぼちぼちかな

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ したことある?>>
あr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
やべ金ちゃんの真似しちゃった><


卒業したぃ?>>
ばりばり



次に回す人>>

翔cと魂さん
ブログ復活してれば慶さんも。


10件のコメント

[C39]

身長さば読むのはやめましょー( ´艸`)
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : るなこ
  • URL
  • 編集

[C40]

うらs>
牛乳><
中学の給食以来あんま飲んでないや(*´д`;)…
飲むようにするぉぉ∩(・∀・)∩


るなこs>
ヽ(`Д´)ノ
178あると思ってたんや!w
けど何か( ^∀^) ・・・
まぁそのうち178なるからまってろ><w
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C41]

ktmr…(´゚д゚`)

ネタをぁりがとぅ!

byけーたぃ
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 魂
  • URL
  • 編集

[C42] ッフw

ぁーw 春だにゃw
身長サバ読みゎ いけなぃにゃwボー (Θ(エ)Θ*)

ほとんど質問の意味わかってなぃのと 漢字の弱さに どまにゃw(●′艸`)′艸`)′艸`)ククク 

今年とぃぅかぁ 来月ダニャw
「卒」 がんばぁw

ヒマだったら 見物しにぃくぉw
来月ぅw あぃこもーヒマだしにゃぁw

ジャァのーんw
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : あぃこ
  • URL
  • 編集

[C43]

僕バトン大好きかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ってか。。。ぅもsにブログ
|ω・`)
|-`)
|ω・`)
てらいたっしゅ~www
ばいばい  
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : vw翔wv かけるくん
  • URL
  • 編集

[C44]

魂s>
ktmrさんkon^^/
バトンがんば><長いけど^^;

あいこs>
BO婦人さんkon^^/
ボー (Θ(エ)Θ*)
サバ読んだんじゃなくてみすっただけ><;
来月がんばるょぉ><bb
見学はいらん^^/
(´っω・`)のちりやまのちりぃこ。o○☆

翔s>
てらいたっしゅ翔skon^^/
バトン好きならやりまくれ(*^-^)>
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : ぅも
  • URL
  • 編集

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C135] 国際食品規格集をダイエットに活用する

国際食品規格集(CODEXAlimentarius)とは、コーデックス委員会が制定する国際食品規格のことです http://rifeis.crosstudio.net/

[C136] 【システインダイエット】

システインとは、本来体内にも存在するアミノ酸の一種です http://habitude2.crosstudio.net/

[C149] 社会福祉主事

社会福祉主事とは、社会福祉法で定められた「任用資格」と呼ばれる資格で、大学・短大・専門学校等で、厚生労働大臣が指定する最低3科目の社会福祉関連科目を履修した者に与えられる http://macedoine.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://umotan.blog24.fc2.com/tb.php/10-934309f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぅも

Author:ぅも
へぽへぽクルセイダーの
育成日記です|ω・´)
コメント・リンク大歓迎です
☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

