Entries



眠いね!

やぁ

経験地4倍なる日きましたd(・ω・*)ネッ♪
けど僕チケないから2倍なっただけ^^;
朝早くに起きまして、バイキンしてました。
ウマー(*^-^)>
経験地は(*'ω'*)
ビミョー(´・ω・`)
生墓もありまして増加量は微妙ですはぃ(*´д`;)…

まぁドロップよかったかも!
そこまでよくないけど(*´д`;)…
ゼネラル↑2個 
    ↓1個
アールン2個
黒蟲1個
シェイドアーマー上下1個ずつ
老婆1個
青いの↑2個
   ↓1個

くらいだったかな(*´д`;)…
日でなかったの悲しいけど
メルも3m→今11m( ´゚Д゚`)
びっくりですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こんなに増えると思ってなかった(´Д`;)
まぁそのためサブなんてあんまり進んでなぃです(´-ω-`)

20060430122123.jpeg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
劉さんにD子手伝ってもらぃ
やっと70Lv∩(・∀・)∩
さぁ転職!!

20060430122311.jpeg

ここからはSS!!

20060430122423.jpeg


20060430122545.jpeg


20060430122647.jpeg


20060430123219.jpeg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
無事転職できましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪
途中命中下げられて牛出てきて
回復薬塩ラーメンで焦りましたょ(´Д`;)
けどまぁ無事倒せて
問題もぎりぎり合格∩(・∀・)∩

これからはクルセイダー!!
りりはハーミット!
お互いがんばろうヽ(●´ε`●)ノ



えんどれすばとん

金ちゃんから回ってきたバトン!
いざ消化!!!

ルール

1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること。)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス 。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


最近のマイブームは?>>
食堂のカツカレーうどん
そろそろ飽きそうだけど(´Д`;)


最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)は?>>
一番高い物:100円のガム><
一番安い物:それ以下?@@

最近、なんにも買ってなぃです><

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)>>
ゲーム。夜窓際にそっと置いて寝たら
次の日なくなってた。
まだ1回もしてなかったぜ。
まぁすーふぁみのそふと^^

最近ショックだったことは?>>
クラスの席替えではみった。
周り女子ばっかり@@;

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?>>
家 4月上旬

最近始めたいな…と思う勉強は何?>>
そんなのいえない(*'ω'*)

ボーナスの使い道はどうしますか?>>
ボーナスないぜ><;
けどあったら服とか自分のPCほっしぃな!

年末年始の予定は?>>
(*'ω'*)

大好きな少女漫画を5つどうぞ。>>
グッドモーニングコール。
慶さん家の少女漫画。
ラブコン。
後忘れた(*´д`;)…

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?>>
1919ワイマール憲法  いくいくわいまーるけんぽう(*'ω'*)
 
今年を表す漢字を一つ!>>


週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?>>
じゃんぷ

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)>>
なにそれ

トイレは和式派?洋式派?>>
便器あるほう

趣味はなんですか?>>
えと・・・あれ・・・あれです!

身長は何センチですか?>>
178cm-2cm
178だと思ってこの前測ると176^^;/
慶さんも予想マイナス2センチだったよね><b

携帯変えたいですか?>>
変えたい

最近あったいい事はなんですか?>>
ぱっと思い浮かばない

携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?>>
メール:ゆず
電話:Weballergy



流行らせたい言葉は何?>>
yaa

皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)は?>>
まいなー?
まいなー。
爆ぼんばーまn

今、喉から手が出るくらいほしいものは?>>
服・PC

今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)>>
uhu
言いたくても言えない。
だって・・・・だって・・・恥ずかしいんだもん(*'ω'*)

好きな髪形は?>>
せみろんぐ?^^;

自分の中での三大珍味は?>>

幼女
熟女
じょしこうせい

otto^^;

ぐらたん
えび
おにくー


寝れない夜はどうしたら寝れますか?>>
HY聞いてる。


辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語は?>>
辞書ってなんですか
どうやって調べるの(*'ω'*)

貴方は敵と味方が一目でわかりますか?>>
まかせろ

ツンデレなセリフを一つ書いてください。>>
ツンデレってなんだい

忙しい時こそこれがしたい!>>
(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)


ペットになるなら何になりたいですか?>>
かわいがられるやつ

あなたは音楽に何を求めますか?>>
癒されるやつ
はーど系はあんまり好きくない

受験に合格する秘訣は?>>
気合・根性・努力・カンニング

プチプチはどうやってつぶしますか?>>
ぷち!!
ってするの(*'ω'*)

最近挑戦した無謀な事は?>>
といれっとぺーぽーをビルの上から落としてみてぇぇ


5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?>>
  ↑読めないよ(  ・ _ ・  ) ジー

一番落ち着くところは?>>
myルーム

今自分の近くに誰が居ますか?>>
俺俺 俺だよ俺

貴方の財布の中身は今いくら?>>
常に千円は入れてるけど貯金がんばってるよ( ^∀^)

今の心境をどうぞ。>>
疲れた眠いよktmrさん!!!

かくれんぼで隠れる場所はどこですか?>>
僕空飛べるんだぜ!
ぶぃーーーん><


三角形の物を想像して一番最初に直感的に浮かんだ物は?>>
海パン

貴方の一番好きな動物とその訳は?>>
犬だい!ぱっとみかわいい

エンドレスバトン答えるのめんどいよね。>>
desune

貴方が好きな本をマンガ以外で教えてね。>>
俺本嫌い

道にお金が落ちています。何円以上なら交番に届けますか?>>
届けない

あなたが最も感動した歌(または音楽)はなんですか?>>
HYorゆず

今「おつかれ」といわれたら、なんて答える?>>
ぃぇぃぇ

目玉焼きには何をかける?>>
あれなんだっけ
忘れちゃった


一番好きなひらがなは?>>


今までに買った(売ったものも含む)ゲームのハードを全部書いて下さい>>
これどういう質問?

今までで一番キャラが濃いと思った友人・知人の性格>>
升屋(マスヤ)とかいうリアの同じクラスのやつ


自殺したいって本気で思った瞬間と何で悔い改めたか>>
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しらんしね

ねんがんのアイスソードをてにいれた!>>
いやっふーーーーーーーーーーーーーーーー


自分のこと嫌いですか?>>
嫌いかな


一番好きなカタカナは?>>
イヤン

切れてる?>>
ちょろちょろ


甘いものの何が好き?>>
おかし

キラ様:やめてよね。>>
アスラン様:( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

好きな言葉は?>>
やあ

願いを一つだけ叶えてくれる魔法のランプを手に入れたらどうする?>>
なめる
otto
なでる

正直このバトンうざいよね?>>
うざいってかだるい


元気ハツラツゥ?>>
おろなみん・・・もー!!!!!!!!!1


最近どうよ~?>>
ぼちぼちかな

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ したことある?>>
あr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
やべ金ちゃんの真似しちゃった><


卒業したぃ?>>
ばりばり



次に回す人>>

翔cと魂さん
ブログ復活してれば慶さんも。

カルシウム!!

どぅもどぅも
今日はよくわからない1日でした(´Д`;)
ぃろぃろとあって1日イライラしてた ボー (Θ(エ)Θ*)
まぁたまにはあるよd(・ω・*)ネッ♪
カルシウムたっぷりとろう(`・ω・´)

でぁメイポ
レベルアップSS撮り忘れっ
今65レベルです。
明日67なれるかな!
まぁ無理だろうけど|-`)

((((/*0*;)/

70なれなかったぁぁぁ!
日曜日は友達とリアで遊んでたので
狩りしてません;-;
まぁリア楽しかったからおっけぃvv

一応土曜日の記事でもっ!
20060423235031.jpeg


やっと64レベルです。
ゾンビあきました(´Д`;)
早く武器庫とかバイキンとか行きたいです!
正直ページあんまり楽しくない(´・ω・`)
クルセはチャージスキル覚えてからだんだん楽しくなってくる!
だから今はがんばろう(`・ω・´)シャキーン━━━!!

70レベルになったら装備でも晒してみようと思います∩(・∀・)∩
でぁまたっ!

やっと終わった!

金曜日が終わったね!!
サブしてる今、土日はレベルを上げる絶好の日!!
1日中チケだからね(*'ω'*)

友達に金曜日の6時に55レベルスタートで日曜日で71になった人がいます。
その人は当時めっちゃ廃だったからかな^^;;

20060421224033.jpeg


金曜日を終えた時点で56レベル。
ぁぁ;
70無理かな!w
まぁ土日がんばろうと思います!
ある程度レベルが上がって
友達と一緒に狩れるレベルまできたら
またまったり(*´ェ`*)ポッ

でぁまた!

破産((((/*0*;)/

今日は久しぶりに強化してみましたっ
20060420233151.jpeg

これですー((((/*0*;)/

これ高いですよね(´-ω-`)
初めて茶軍手に手出しました。
書も70%をまず4枚程買いました。
3.8m*4です。
茶軍手は25mです。

どきどきしながら1枚目( ^ω^)・・・






あらら@@;
ショックのあまりSS取り忘れた@@;
まぁ1発闇です><;

30%*9枚失敗→茶軍手1発闇
今は運がないみたいですね|ω・`)

今日久しぶりにガチャもしました
友達とです(`・ω・´)シャキーン━━━!!
良いの出るかなぁ><
なんて期待をして・・・





結果11枚で1.5mらしいです((((/*0*;)/
友達に相場聞いて計算すると

1.5mですよ1.5m@@;
もぅガチャなんてしなぃヽ(`Д´)ノ

まぁ今日は寝ますょ
ボー (Θ(エ)Θ*)
ボー (Θ(エ)Θ*)
ボー (Θ(エ)Θ*)

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

やぁ!
最近ずっとゾンビしてます∩(・∀・)∩
りりと二人でゾンビウマー( ^ω^)

20060419233959.jpeg


(*`・д・)ノ゙ ヤ-!!
レベルアップ!!
やっと52Lvヽ(●´ε`●)ノ

その後もゾンビゾンビ~

20060419234123.jpeg

ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
レベル53(´艸`)
早く3次したぃぉぉ((((/*0*;)/
☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆

ゾンビしかしてないからネタないです!

どーん

学校最近眠いです((((/*0*;)/
2年になったことだし授業ついていけるように
寝ないようにがんばろぅ(`・ω・´)シャキーン


でぁめいぽ

追記を表示

最後の休日

更新遅れたぁぁぁ!!
土日は更新微妙なんですよね|-`)
狩りに力がっ( ^∀^)

でぁメイポ!

追記を表示

スタート

育成スタート!!
何かトラベル?ってやつでオルビスいけるってこと
友チャで聞いたので
とりあえずリスへ行くことに∩(・∀・)∩
20060414162328.jpeg


前と違って足が遅いので
お墓を出して船場へ((((/*0*;)/

その後チャリクエで17レベルまで上がりました(`・ω・´)
やっぱこれ早いですね@@;
チケなかったので便利でした( ^ω^)b

でぁまた狩りへ行ってきまぁっす



20060414162600.jpeg

移転!

ブログ移転しました!
めんどくさいごとごめんなさぃー><;
これからもよろです@@;

Extra

プロフィール

ぅも

Author:ぅも
へぽへぽクルセイダーの
育成日記です|ω・´)
コメント・リンク大歓迎です
☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

