Entries



学校休み(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

やっと学校終わりました
連休ですd(・ω・*)ネッ♪
慶さんは転売がんばるみたいだし
レベル追いつくように狩りがんばろうっと><

さてさてメイポ!
20060503002511.jpeg


駐車場PTうまいことがわかった(`・ω・´)
これはうまい><
4倍の時自給114%でました(*´д`;)…
20060503002817.jpeg

オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
拡声器あり><
まぁktmrさん100じゃなくて70^^;
20060503002953.jpeg

よし順調にレベルアップ!!!
このまま100までがんばろう|ω・´)


そうそう駐車場で狩りしてたらね、
変な人に遭遇したの。



20060503003141.jpeg


ほらほら見て見て><;
上に変な人が((((/*0*;)/

この人にあったら気をつけて><;
F2すれば多分襲われな・・・・ぃ?--;


今日髪の毛色ランダムしましたぁ∩(・∀・)∩







橙!!!
今回はショーワでしました。
結構嬉しかったです(*´д`*)ハァハァ

今日はこれくらいかな(*´д`;)…
後茶軍手強化したくらい(*'ω'*)
結果見たい人は↓GO!!

追記を表示


眠いね!

やぁ

経験地4倍なる日きましたd(・ω・*)ネッ♪
けど僕チケないから2倍なっただけ^^;
朝早くに起きまして、バイキンしてました。
ウマー(*^-^)>
経験地は(*'ω'*)
ビミョー(´・ω・`)
生墓もありまして増加量は微妙ですはぃ(*´д`;)…

まぁドロップよかったかも!
そこまでよくないけど(*´д`;)…
ゼネラル↑2個 
    ↓1個
アールン2個
黒蟲1個
シェイドアーマー上下1個ずつ
老婆1個
青いの↑2個
   ↓1個

くらいだったかな(*´д`;)…
日でなかったの悲しいけど
メルも3m→今11m( ´゚Д゚`)
びっくりですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こんなに増えると思ってなかった(´Д`;)
まぁそのためサブなんてあんまり進んでなぃです(´-ω-`)

20060430122123.jpeg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
劉さんにD子手伝ってもらぃ
やっと70Lv∩(・∀・)∩
さぁ転職!!

20060430122311.jpeg

ここからはSS!!

20060430122423.jpeg


20060430122545.jpeg


20060430122647.jpeg


20060430123219.jpeg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
無事転職できましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪
途中命中下げられて牛出てきて
回復薬塩ラーメンで焦りましたょ(´Д`;)
けどまぁ無事倒せて
問題もぎりぎり合格∩(・∀・)∩

これからはクルセイダー!!
りりはハーミット!
お互いがんばろうヽ(●´ε`●)ノ


カルシウム!!

どぅもどぅも
今日はよくわからない1日でした(´Д`;)
ぃろぃろとあって1日イライラしてた ボー (Θ(エ)Θ*)
まぁたまにはあるよd(・ω・*)ネッ♪
カルシウムたっぷりとろう(`・ω・´)

でぁメイポ
レベルアップSS撮り忘れっ
今65レベルです。
明日67なれるかな!
まぁ無理だろうけど|-`)

((((/*0*;)/

70なれなかったぁぁぁ!
日曜日は友達とリアで遊んでたので
狩りしてません;-;
まぁリア楽しかったからおっけぃvv

一応土曜日の記事でもっ!
20060423235031.jpeg


やっと64レベルです。
ゾンビあきました(´Д`;)
早く武器庫とかバイキンとか行きたいです!
正直ページあんまり楽しくない(´・ω・`)
クルセはチャージスキル覚えてからだんだん楽しくなってくる!
だから今はがんばろう(`・ω・´)シャキーン━━━!!

70レベルになったら装備でも晒してみようと思います∩(・∀・)∩
でぁまたっ!

やっと終わった!

金曜日が終わったね!!
サブしてる今、土日はレベルを上げる絶好の日!!
1日中チケだからね(*'ω'*)

友達に金曜日の6時に55レベルスタートで日曜日で71になった人がいます。
その人は当時めっちゃ廃だったからかな^^;;

20060421224033.jpeg


金曜日を終えた時点で56レベル。
ぁぁ;
70無理かな!w
まぁ土日がんばろうと思います!
ある程度レベルが上がって
友達と一緒に狩れるレベルまできたら
またまったり(*´ェ`*)ポッ

でぁまた!

Extra

プロフィール

ぅも

Author:ぅも
へぽへぽクルセイダーの
育成日記です|ω・´)
コメント・リンク大歓迎です
☆*・+゚ぃぇぁヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ぃぇぁ*・+゚☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

